ここでは、道坂七紀が大体週2回、オーディオドラマ紹介
その他オーディオドラマ・ボイスドラマに関することをブログにしています。

当サイトでは、作品の感想を書く関係上、ネタバレをしてしまう部分がございます。
こちらでも出来る限り大きなネタバレはしないように配慮をしておりますが、ご理解の方お願い致します。

その他にも、近々ニコニコ生放送での番組や、オーディオドラマのwikiも制作をしておりますので
楽しみにお待ちくださいませ。(近日公開予定)

また、当ブログで紹介する参考にするために、おすすめのドラマ作品を募集しております。
様々なオーディオドラマを自分も聴いていきたいと思いますのでご協力お願い致します。


オーディオドラマ紹介の説明

オーディオドラマを聞く際に、わかりやすく紹介するのが当ブログの目標です。
基本的に以下の書き方で当ブログは構成されています。

作品概要:作品の概要やあらすじについてです。公式サイトの情報を引用しております。
作品を聞いた感想:自分が聞いて感じたこと、良かった部分、良くなかった部分について記入します。
個人的お勧め度:第三者視点で初めてボイドラを聴く方にもお勧めできるかという観点から5つ星満点で記します。
基本的には感想の延長線と考えてもらえたらありがたいです。
作品やサークルのウェブサイト:これがなければ書いている意味がありません。

以上、簡単な説明でした。楽しいボイドラ生活をお過ごしください。