こんばんは。道坂七紀です。昨日書けなかったので今日は2つブログ更新。ひとつめは今年1年の罪滅ぼしです。

このブログを開設したのが9月。その前に話はさかのぼります。今年初頭から、M3の方でも色々と絡ませていただいたり、ボイスドラマ関係者の人とも色々話をさせていただいたりしていたのですが、そこで、ボイスドラマにもっと光を当ててみたいという思いを持って、このブログを始めることにしたという過去があります。ですが、ここに至るまでにたくさんの迷惑をかけてきました。特に、やるやる詐欺。やるって言ってるのに今年できなかったこともたくさんあります。来年にはやらないといけないのは重々承知しています。一番は、ドラマCD制作です。もうこれは準備はかなり出来ているのであと1週間ぐらいだと思います。

今年一年、知らないことをたくさん聞いてしまったことも迷惑だったかなと思っています。ですが、色々教えてくださりましてありがとうございました。今年はもう終わりますが、来年以降も活動していきますのでよろしくお願い致します。

それでは、また数十分後。