こんばんは。道坂七紀です。もう22日目。年末が近づいております。今日はクリスマスナイツで遊んでたり……

さて、昨日自分がツイッターでふざけて書いた内容なのですが、普通にボイスドラマを制作して、おまけでスタッフがキャストをやる作品を作ってみたいなーとかという話を載せてました。なんとなく反響があったので今日1日考えていたのですが、普通のボイスドラマを作ってスタッフ側の人間が演じるのも面白いし、ボイスドラマを作っていくのをボイスドラマにするのも面白いかなーとか思っています。ですが、やるとするなら秋M3になってしまうかなとか思っています。

普段スタッフの皆さんが表に出てくることってほとんどなくって、どんな人達が作っているのかなー?とか色々思うところがあると思うんですね。なので、いつもは光が当たらない部分に光を当てていきたいと思っています。と、言うことで、色々とこれからもこの件に関してはちょっとずつ話題にあげていければと思っています。

自分は、普通の人がやらないような企画を立てて、面白くしていきたいと思っています。というのも、普通の企画もやりますが、色々とドラマCDってまだまだ方向性があると思っています。その方向性を探るという意味も込めて今後もやっていければなと思います。

明日は……まだ考えてないです。また明日。