こんばんは。道坂七紀です。もう12月も20日。一年が終わってしまうのかと思います。
さて、今日はとある収録に行ってきたのですが、このような機会は自分にとってなかなか無く、役者の気持ちを理解できるチャンスなので、いつもは裏方な自分も楽しみながら勉強させていただきました。
自分はTwitterなどでも言っている事が多い話ですが、役者と裏方は密接につながっていて、どっちもわかっていないと本当にいいものは作れないと思っています。その為、自分は何でもやって、とにかく吸収してみようと思っています。それが、先日書いたブログのお話です。
作品を作ることは難しいですが、だからこそ、自分でやらなきゃ!と思っています。

明日は、レビューを書ければと思っています。それでは、また明日!