こんばんは。道坂七紀です。25日連続ブログ、9日目です。今日はいろいろあって短めに。

皆さん、演技をするってどういうことを思い浮かべるでしょうか?舞台に立つ、マイク前に立つ、色々あると思います。でも、自分がずっと思っていることがあって、人は24時間365日、寝ている時以外は演技しているのではないかと。ネットがなかった昔は、自分の部屋にいる間は演技してない素だったのかもしれませんが。なんかそう考えると演技をするっていうのは果たしてどういうことなんだろうかなと。自分を演じるのではなく、他人を演じることを演じるっていうかなと思っていたりします……答えは正直ないのでなんとも言えないですが。

今日は昨日のネタが重すぎたので超軽めに失礼します。明日はサークルの話ができればいいなーと思ってます。

では、また明日。