こんばんは。今日はスマホの電池が切れる事件が発生したので3dsから書いてます。電車ナウ。

さて、今日はPSO2の舞台を見てきたのですが、役者がイキイキしてるんですよ。それを見て、裏方の仕事はこういうものだなと再認識したのと共に、自分も役者をまたやりたい気分にさせてくれました。

正直、離れてみないとわからない部分ってたくさんあって、キャラクターはやっぱり生きているなとおもうし、その原動力って繋がりだと思っています。自分がにやにやする台本を作ると共に、僕と一緒に(演技で)遊んでくれる人、求めてます(?)

明日からは普通の更新に戻ります。企画も出しますので(詐欺になってるけど)宜しくお願い致します。

それでは、また明日!