こんにちは。道坂七紀です。

さて、なにか面白いことしたいなーと思って、よく考えたらこのブログでは基本的にレビューしか書いていないので、レビュー以外も書いてみようかなと思った次第です。
しかし、ただ書くだけではやっぱり面白く無いと思った。そこで、そういえばアドベントカレンダーってあったなーと思いだし、クリスマスまで毎日ブログを書くことにしました。

この期間は毎日ブログを更新しますが(したいな)、レビュー以外のことも色々書いていく予定です。
何かこんな話題でブログを書いて欲しいとかあったらtwitterとかコメント欄とかに書いてもらえれば見ますので、お気軽に声をかけてください。
参考として頂いたものの中に、ボイスドラマの楽しい聞き方・空間の提案を書いて欲しいとかありました。皆さんがこんなこと気になる!とかほんの少しのことでもいいのでよければ共有してみませんか?ゆるくお待ちしております。

カレンダーをこちらに掲示しましたので興味があれば見てください。

以上、お知らせでした!