こんばんは。道坂七紀です。

まずはM3お疲れ様でした。お目当ての円盤を手に入れることは出来ましたか?
自分は今回10枚以上手に入れることが出来ました……が、これでもまだ少ないと思ってます。
(1時間しか買う時間を確保できなかった……)
なので、約1か月後に開催されるコミティアやネット上での即売会をPixivが開催するAPOLLOなど、今後のイベントでもガッツリ買っていく予定でいます。

さて、今回はご挨拶だけとなってしまいましたが、明日からは今回買ってきましたボイスドラマ・オーディオドラマをすべてレビューしていこうと思います。確実に1ヶ月は超えると思いますのでロングスパンにはなりますがお付き合いいただければ幸いです。また、コミティアやAPOLLOで購入したものもレビューします。よろしくお願い致します。

11月上旬から中旬には自分が主催のボイスドラマのスタッフ・キャスト募集がかけられればと思っています。お付き合いいただける方がいらっしゃれば嬉しいです。