おはようございます。道坂七紀です。
風邪をひいてしまいました……体調が安定しないのが辛いです。
なのにもかかわらずwikiの制作に時間をかけています。頑張ります。

本日は、さんの「世界平和(仮)~魔法幼女★プリマスロック~」です。


作品概要・あらすじ

ただの大学生の家に突然上がり込んできた魔法幼女!
どうやら世界の平和を守るために来たみたいだが・・・
しっちゃかめっちゃかな魔法幼女が織り成す意味わからん糞ツマンネなおはなし!
(ボイドラOnAir 作品紹介より)

作品を聞いた感想
はっきり言って こ れ は ひ ど い 。(良い意味で)
あまりにパロディが多かったり、ぶっ飛びすぎていてツッコミを諦めるレベル。
テンポが非常に良く、聴く人を飽きさせない、いや、聴く人がついていけない。
SEやBGMによってメリハリもついており、聞いていて状況を把握はできる。でもついていけない。
正直、ここで長文を読んでいるより、一度聴いたほうがいいです。10分で終わるから。
考えたら負けな作品とはまさにこういうものを指すのだと思わされた。
A.感想を書こうと思ったのが大間違いだった。

個人的おすすめ度
(5/5)
理由:とりあえず聴け。話はそれからだ。同人だからできる稀に見るぶっ飛び度。

作品サイト
40080


今週の土曜日、M3-2014秋のカタログが発売されます。イベントは1ヶ月先ですが、購入してゆっくり品定めをするのもいかがでしょうか?
ボイドラに関してはここのサイトでも取り扱いますし、別サイトでも扱うところがあるようなので参考にしてみるといいかもしれません。