おはようございます。道坂七紀です。
まずはお詫びを……
ごめんなさい!眠気に襲われてかけませんでした!
次回から何かしらの対策を考えます。(事前に書いておくとか。一番苦手なことだけど。)本当に申し訳ございませんでした。

本日は、ろりこん。さんの「ななみちゃんといっしょ」です。


作品概要・あらすじ

隣人が子供をおいて駆け落ちした。
どうしてか、その子供を世話する羽目になった。
             (作品サイトより)

作品を聞いた感想
超高音に注意です。音量大きすぎると耳傷めるかもです。

このロリは本当に5歳?と思う部分が何箇所かあった。逆に言うと、大人が思ってしまう理想の5歳なんですよね。リアル系のロリを演じているのではなくて、アニメ系のロリといったほうがわかりやすいかもです。あーあ……

SEの選びが少し雑なところがあったり(特に玄関ドア)、シナリオの場面がつなげようとしているけどどうしても飛んでしまっている感があるところがあった。ただ、BGMの付け方は秀悦。
ギャップを楽しむ作品でもあると思う。超ハイテンションなななみちゃんに対し、軽く呆れているようにも感じるこうき君。もはやコントでしか無い感じになっている。

ですが、これを大の大人がやっているのを想像すると……禁則事項でしたね。

個人的おすすめ度
(3/5)
理由:本当にロリコン以外にはおすすめしないことにします。
ロリコンやアニメ系のこども好きはニヤニヤできること間違い無し。

作品サイト
作品サイトはこちらから。


自分もナデナデされるタイプのショタキャラをやりたくなります……