こんばんは。道坂七紀です。
本日は皆さんにどうしても確認をしておかなければならないことがございましたのでご報告させていただきます。
転載に関してなのですが、現在、ドラマを紹介するために製作者の話を削がないようにと思いまして、作品のサイトより引用させて頂いております。(そのためにサイトを貼っているのも実はあったりします。)
そこで、自分は紹介をさせていただくことが製作者にとって困ることなのかどうかでなのかで悩んでおります。
自分としては今の形で続けていきたいと考えております。ただ、著作権に抵触する場合はこちらとしても報告を受け次第、すぐに対処の方をさせていただく所存でございます。なにかございましたらコンタクトフォームまたはTwitterまでご連絡よろしくお願い致します。

※当サイトはリンクを貼ってくだされば文章の方を引用して頂いても構いません。報告があったら管理者はすごく喜びます!
(引用しております文章はご遠慮ください。)