こんばんは。道坂七紀です。
本日は、今週5回にわたって更新をしてまいりましたお礼と現状について書かせていただきます。

まず、ホームページを開設した日より、累計で約100名の方にお越しいただけました。自分としてはとても嬉しいことであり、光栄だと思っております。また、その後の更新に当たっても、1日平均15名程度の方に来ていただけております。始めるときは誰も見てくれないんだろうなと思って始めていたところがあるので、気持ちを引き締めて更新にあたっていきます。お越し下さいまして本当に有難うございます。

さて、現状毎日ブログの方を更新しているのですが、更新のために毎日自分もボイスドラマを聴く生活となっております。
ただ、1日の中でブログを書くために使える時間も現状限られておりまして、また、作品を探すのにもお時間がかかってきています。
同じサークルさんの作品をなるべく出さないようにして、様々なサークルさんの作品を聴けるようにするなどの対応もしておりますので余計に大変になっております。
そこで、ブログの更新の方を日・火・木の週3回更新にさせていただき、今後、金曜日の夜にニコニコ生放送をすることができればと考えております。
毎日の更新を楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ございませんが、より1つの記事に深みを持たせることに注力いたしますのでご理解の程、よろしくお願い致します。

今回の内容に関するご意見、ご感想はコンタクトフォーム、コメントまたは管理者Twitterまでお寄せください。

オーディオドラマ・ボイスドラマ総合情報wikiの制作にもとりかかっておりますので完成し次第ご報告させていただきます。
今後共、ご支援よろしくお願い致します。

本日のボイドラ探訪の更新はお休みさせていただきます。誠に申し訳ございません。